スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬コミおつかれさまでしたー! 

お足元の悪い中、当スペースまでお越し下さって有難うございました。
おかげさまで新刊『凪の終わり』は完売いたしました…すごい…はじめてだ…(震え声)
と言っても40部なんですけどね(笑)艦これと続きのホールだったからか、
男性の方がたくさんお見えになられた気がします。有難うございましたー!

差し入れ等も、有難うございます。お菓子てんこもりでしあわせです。
すべてわたくしの脂質と肉に替えさせていただきます。
みんな可愛くラッピングしてくるのなー…。ほんとこの能力が欲しかった。

以下サークル案内と、あとがきペーパーの絵。

冬

2014冬ペーパー

『研究者』と『この星〜』は残部10切りましたので、この星、の方は
近々支部に転載いたします。
研究者はさすがにアレなのでアップするとしても、裏になります。
今回の新刊は、記載通りウィルナル本(未定)に組み込みたいので、転載の予定はございません。

FF6のヘヴンもそろそろアップしたいなーとか思ってるんですけど在庫が半端なんですよね。
通販用にブースの開設考えているんですけど、まあ中身ぜんぶアップしてもしなくても、
売り上げ影響あるよーな、ないよーな 程度かなあ とかゴニョゴニョっと考え中。

・・・

ミケでスケブを描かせていただいてて、寒かったからなるせすさんにマフラーを描き足してた時の
『なるせすさんまふもこになるにはぎりぎり髪の毛の長さが足りないんだよね惜しい』
『でもたいらーさんが上からこう!(実演)こう巻いたら!!!(実演)まふってなりませんかね!!!』
『 必 死 だ な 』
ってやりとりが冬コミの思い出になりました2014。
自分以外のなるせす受本が勿体無くて勿体無くてまだ読めない大晦日。
それではみなさまよいお年をお迎えください。また来年。
[ 2014/12/31 19:09 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
