スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬コミお知らせ諸々 

スペースナンバー

■29日 東3ホール イ-53a のうみそやまいだれ

新刊。きゃらばん3なんですが原稿よりもおさいふ的な事情で出すことが出来ませんです…、
という事が早々に判明しておりまして、代わりに短いやつ出すパターンはもう辞めよう、と
思っていたのですが本出したくて折れました。
ほんとはあと一回、コピー本まとめたの作るつもりはあったので、
その手を使おうかなって思ったんですけど、数えてみたら60ページ越えで
ぜんぜんおさいふに優しくなかったんだな…(とおいめ)

コピー本にしようかとも思ったのですが、コピー本って
原稿のはじっこのほう出ないんですよね。ということで、
おさいふにやさしく少部数オンデマンドと相成りました。
以上事情説明終わり。

新刊■凪の終わり 28ページ 予価400円

コーディ視点ウィルナル序章 初期パまんべんなくニーナからタイラーさんまで。
なるせすさんとうぃるのアニマのはなし、みたいなやつ。

01_20141211034938119.jpg
02_20141211034936c1c.jpg

コピー本と同じ発行部数となります。5月までは持つと思います。

いつもなら販売終了後にWEBにまるっと転載するのですが、これは別途
ウィルナル本出したときに載せるかもしれないので、当面アップはしない予定です。

・・・

あともう一冊 ももかさんのナル受※R18小説本を委託させていただきます。
ていうか画像は作るから新刊出そ?って唆したら唆されてくれました。

委託:■夢見る鋼 ???×ナルセス ※R18

夢見る鋼出力見本

攻の名前表記がございませんので、お好きな攻で想像してね、って主旨です。
これがなかなか色々あれこれ置き換えて妄想出来て面白かったです。

あ、注意事項なんですが小スカございます。ふわっとしたやつ。
わたし範疇外っていうか正直どちゃくちゃ苦手なんですが、
ももかちゃんのなら!読める!!!って信じてました。
そしたらほんとに平気だったので衝撃でした…。
私の守備範囲が広がったんじゃなくて、書き方とかなのかな、みたいな。
文章っていいなあ(感想)

詳細とかサンプルとかは支部をご覧ください。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4647600

以上二冊、お手に取っていただけましたらさいわいです。
よろしくおねがいいたします。

ももかさんとはたかりあって生きてゆきたい。
既刊とかはまた直前ぐらいにお知らせしまーす。

・・・

もはやアマゾンの広告を見るためのページとなっていた拍手の確認画面であった…。
こんなんなのにぽちぽち有り難うございます。生きます。




[ 2014/12/11 04:10 ] いんふぉめ | トラックバック(-) | コメント(-)
