スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ⅵオペラ おつかれさまでしたー! 

お足元のわるいなか、スペースまでお越しいただいて、ありがとうございました!
前回のプチ以降ど久々のFF6参加でしたが、どうかなーと思っていたカレンダーも、
処分予定の本も予想以上に救済いただけまして、ほんと有り難うございました。
なんていうかひさびさにイベント出た感味わいました…(遠い目)
サガでの通常イベントは こお つまり わりと寂しいのがデフォなのでわすれていたよ…。

コスプレも華やかで、天野絵はコス作る人のアレンジが利いてて、みんな違ってて素晴らしかった…。
あとほんと 買う本があるイベントってすばらしい…!
主催者様 開催有り難うございました。
また機会ございましたら、参加していきたいです。

OH MY GOD2はいかんせんもう古いもので、もはや新品状態でないのが申し訳無いです。
2だけでも成り立ってしまっていますが、1はデレク丸め込むまでの内容となっておりました。
いずれwebに全部載せるつもりです…って、これずっと前から言っててやってないのですが、
データにするのに一冊バラすか、原稿発掘してスキャンするかしかなくて、
どっちにしても10年以上前の己の絵にまんがに真正面から向き合わないといけない作業で、
めんどくさいってのもあるんですけど、その際に予想されるダメージに怖じ気づいて逃げ続けてる訳で
ええと すみません…対決する気はあるんだ…。2はまだ見れるんです…が…。

当時デレクの髪の毛のかけあみ、途中ですごくめんどくさくなって後悔したんだけど、今なら余裕だな。
ってとこがこの20年でいちばん成長したとこだとおもう(自己評価)。


そんなこんなで。ペーパー絵など。

20141005.jpg

ビビットな色が使えるようになりたいお年頃なんですよ。

セリスはスチームパンク超合う!っていうか6はスチームパンクめっちゃ合う!!!
ってことに今更気付きました。が男性陣はスーツ描きたい欲にご利用させていただきました
なるせっさん似合わないから描けないんだよ安定の公式衣装スルーでした満足。

台風なのでさすがに早あがりで、おでん屋さんで呑んでサイコーでした。
おでん屋さんというチョイスをゴローのように誉め讃えた〆であった…。
穴子の白焼きと人肌燗サイコー

・・・

そんでもって台風今週末はまじご遠慮おねがいもうしあげます(どげざ)
万が一電車止まっりしたらライブがーヒラサワライブがー(泣)
[ 2014/10/06 20:34 ] いんふぉめ | トラックバック(-) | コメント(-)
