 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ⅵオペラ おしらせ 

駆け込みでプチのおしらせ。

F~novum~XII
さえしろ屋+のうみそやまいだれ J12 

でーす。
どうか月曜の朝まで台風さんにはご遠慮頂きたい、と願いつつ…。
当日置く本など。

FF6 :
■HEAVEN:エドガー中心オールキャラ 800円
■OH!MYGOD2:ジェフ(エドガー)本 800円

あとは前回の無配セチエドが何部か。
ジェフ本はもう何て言うか出したの1998年なのでw そろそろさすがに、処分してしまいますので、
そのまえに救済いただけましたら幸いです。なんで今まで出来なかったかって、
修羅場がしんどすぎて思い入れがありすぎて出来なかった…(重い)

SF2:
■みそしる : WEB再録 800円
(スペースがあったら置きます。)

それから、ちょっとすごく印刷試してみたかったって動機なんですけど、
カレンダーつくりました。
わたしグッズはすごく出ないので、無配にするかどうかすごく悩んだんですけど、
ちょっとしんどいので、100円で配布させていただきますね。

IMG_0739.jpg

カレンダー+ポストカードのセットです。A6サイズ。
カレンダーは是非穴をあけて、手帳にご利用いただきたいなーと。
ただ、休日の表記ができなかった…すみませぬ。

あとはペーパーのご用意ございますので是非に。
で、余分をたくさん頂いてしまったのもあり、この先冬(取れれば)と5月しか、
カレンダーの有効範囲で置けるイベントが無いのもあり、サガスペなのもあり、
余らせてもしょうがないものなので、途中で無配にしちゃう可能性大です。ご了承ください。
その上でお手に取っていただけましたら、さいわいです。

そんなとこかしら。
6はもう拗らせて拗らせて拗らせまくってこんな様なので
お付き合いいただいた方にはほんと…頭が下がるおもいです。
悪天候(予定)ですが、スペース覗きに来ていただけましたら、嬉しいです。

ではでは。明日〜。
[ 2014/10/04 21:00 ] いんふぉめ | トラックバック(-) | コメント(-)
