スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

放置しすぎた 

おひさしぶりすぎです(挨拶)生きてます。

夏落ちて、お伝えする事がなんにもないまま数ヶ月。
ほんとなんにも書くことがないような日常をそれなりに送っておりましたし今後もそんなもんでしょう。
ブログあきらめてタンブラーにしたほうが見栄えいいんじゃないかしら。

えーっと。FF6のプチオンリーに申し込みました。
さえしろさんと合同スペースです。10月5日のYOUちゃんです。

http://sixopera.pupu.jp/index.html

んが。げんざいおしごと+絶賛キャラバン中なので、
ペーパー程度しかあたらしいものは出せないかとおもいます…。
せめてまつげとか金髪とかびしばし描きたい気持ちをペーパーにぶつける所存です。
なるせっさんはその辺は自重しないといけないからなー。えろはしないけど。

12日のスパークですが、ヒラサワライブと重なったので不参加です。

5日に来られるかたで、フロ2の本ご所望のかたいらっしゃいましたら、
拍手でお知らせください。持っていきます。まあこの辺は日が近くなったら改めて。

・・・

原稿中はらくがき封印してしまうのであたらしいものは無いのですが。
ついぴくが終了とのことで、こっちに転載してないものをサルベージしました。
たんぶらーへどうぞ。あとピクシブには投げてあったんですけど、
ちかんな一連を、裏に載っけました。
裏にする程のものでもないんですけど一応。

とりあえずそんなとこかしら。

以下折り返しではくしゅれす。




6月 シル先生〜のかた:

コメント有り難うございます。シルナルは好きなんですけどどーーーーしてもせんせいが剥けないので、
でも描きたくて、どうにかしようといつも四苦八苦いたします…。
せんせいはその、あふれんばかりのあにまをなるせすくんにぜひ興味本位で注いで欲しい(隠語)って、
心の底からおもっているんですけ!ど!
R18部分はコンテだけどっかにありますので(笑)うっかりしたら描いちゃいかもしれませんw

返信の確認で5月からお留守していたことに気付きましたすみません…。
また気が向いた際にお付き合い頂けましたらさいわいです。
[ 2014/09/07 21:42 ] いんふぉめ | トラックバック(-) | コメント(-)
