スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すぱこみお礼+裏のこととか 

遅くなりましたが、すぱこみ、いらしてくださった方々、有り難うございました。
ナル受けサークルがふたつならぶ日が来るなんて、ほんと去年の私にry
おかげさまで丸一日、タイナル漬けで過ごさせていただきまして、
そして帰ってからさんざん己をじらしまくった後にたいなる本を読む、っていうプレイも堪能しまして。
幸せを全力で噛み締めさせていただいた次第でございました…。

新刊コピ本。残り12部だったかな?まぁそのぐらいはございますが、
ぴくしぶにアップ致しました。ご覧頂けましたらさいわいでございます。
たいらーさんはなるせすさんを懐けたのだ…は、もう数年越しの決定事項でしたので、
この勢い出力に至った次第です。
夏はどうだか解りませんが(すみません)とりあえずきゃらばん描きながら生きますね…。

・・・

らくがき置き場のたんぶらー。更新のお知らせは極力流すようにしているつもりですが、
それなりに忘れます。まあ思い出した時にでも見たってくださいませ。
たいらーくん14歳、たいらーさんがあの髪型になる前はソフトモヒカンと相成りました。

・・・

裏とか通販とか。そろそろ諸々解除できるかな、と思っていたのですが、
どうもそうもいかないようで…(お察しください)

変更してから、特に問い合わせ等無かったので、支障は無いかと思いますが、
メール申請は不可、フォロワーさん限定公開とさせて頂きますね。

当方のツイッター鍵アカウントをフォロリク頂いて、繋がって以降、
あらためて申し出をお願い致します。
で、申し訳ございませんが、中の人が見えないアカウントから申請頂きましても、
対応出来ません。ご了承ください。
諸々通り越して、嫌がらせに進化したみたいなので、ちょっと他に手立てが無いのだ…。

フォロー頂いても、返したり返さなかったりなのですが、
なんていうか偉そうですみません的なことになってしまうのですが、
これはタイムラインついつい全部読んじゃうので、調節以外の意図は全くございません、と一応。

まあ、たまにはサイトに手を入れないとね。
このあたり含めて、更新したい。希望。
そのうち、たぶんいずれ きっと。
[ 2014/05/23 04:25 ] いんふぉめ | トラックバック(-) | コメント(-)
