スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしらせ+年末だし近況とか。 

こたつからこたつへ ワープ出来たら いいのにな。

ツイッタには流してありますが、ギャレリアからタンブラーへ落書き置き場を変更しました。
どうも小さい絵を描くのが苦手で、解像度的にギャレリア足りないのと、
投稿サイトは支部だけで充分かな、ということで。
ツイピクは縮小かかっちゃうけど、タンブラーにアップしてそのままツイート出来る、ってのも楽ですし。

突然のニーハイ祭りとか、わけわからないですよねw
でもすごい楽しかったー!正直まだ描き足りぬ!

ギャレリアに置いてあった絵は全部移動してあります。
記事ひとつにまとめて投稿すると、表示されるのは一枚だけなので、
クリックすればずるずる出てきます。出てこないのもあるけど。
ギャレリアのログは、ざっくりカプで纏めて投稿してあります。

裏の置き場もタンブラーに作りました。
だってついぴくエロ禁止なんですもの確か。あと鍵かけたいし。

たんぶらーの更新は、表は忘れなかったらついったーのお知らせ用アカウントに流します。
裏は流さないと思うので(たぶん…)適当に覗いてやってください。

特定のCPだけ見たい場合は、タグは付けておきますので、
ウィルナルならウィルナルの記事から、タグをブクマでご対応ください。

・・・

以下、あんまり取り上げる気は無かったんですけど、ちょっと説明しといた方がいいかなと思って。

現在、特定の方をブロックしています。
してるんですが、別人装って各方面フォロー申請してくるんですな…。
その関係で、関わりのある方を、伏せられる範囲は伏せています。
巻き添えしちゃったら申し訳無いので。

裏のメール申請停止とか、お手間お願いしておりますのも、そういう事です。
これに関してはご不便諸々、申し訳ございません。
申請に関しましては詳しい友人が上京してくる予定がありますので、
対策が取れましたら、再開したいと思います。

基本的には、気が向いた時に気軽につきあって頂ければ充分ですし、
一見さんだろうとROM専だろうと一考に構いません。
ですので、なんだか敷居を高く感じさせてしまうことはとても不本意なのですが、
そうせざるを得ない、ということで、ご了承下さい。

こちらとしましては、その当人で無い、って事さえ解れば大丈夫です。
ツイッター経由でしたら申請受け付けております。DMでご連絡ください。
フォロー頂かなくとも構いません。

ですが、これはちょっと解らないなー、というアカウントは、
申し訳ありませんが、全部跳ねてます。
巻き添え申し訳ございませんが、ご了承下さい。

ピクシブも、同じ対応をしております。

プロフィール欄から不穏な空気をお伝えしているだろうなぁ、
ということで以上、ざっくり説明でした。

わたしの方は大丈夫ですので、どうぞお気遣い無く。

・・・

近況。
原稿の前に仕事をどうにかしなくちゃ!という状態なんですが、このどうにかしなくちゃは、
仕事しなくちゃ、じゃなくって仕事探さなきゃ!って事なのでええ…(遠い目)

個人的にはいいかげん人様の絵を描くお仕事は飽きてるんですが、イラスト方向に行きたくとも、
華が無い、一枚絵に向いてない、という事実を提示される日々であることよ…。

RGBをCMYKに変換しても遜色無いのはなんかダメだとおもう昨今。

まぁそれはそれとして。初めてちゃんとした期間一枚絵をあげることに執心しました。
やっぱり絵を描くのって楽しいんだな、って再認識した期間でもありました。
もうちょっとクリスタちゃんと仲良くなりたい。結婚しよ。

あと、ミケの無い年末って心穏やかでとても…いいものだなぁ…(堕落)

年明けの某ライブですが、全日取れるかでまずひやひやして、
次はチケット番号で戦々恐々の日々でしたことよ。ほんと還暦直前に華咲き過ぎだぜ…!

覚悟の4桁、後方の3桁、軌跡の2桁、でおおお2桁!2桁!もう無いかとおもってた!
ってめっちゃ喜んでたら、長年の同志は伝説の1桁ゲットしてましたw 負けた!

来年は午年だから馬の骨の年賀状が行き交うんでしょどうせ、って目で見てます。

・・・

最近はすっかりタイナルでたいなるでタイナルでウィルナルでしあわせです。しあわせです。はー…。
近況を圧縮すると↑になります。しあわせです。


拍手もちらほら有り難うございます。
折り返しで拍手レスです:


12月20日 素敵な〜、のかた:

そうなんですよナルセスさん熱が突然再発する症状は他にも症例がそれなりに…おそろしい病です。
なにもかもナルセスさんのが愛苦しくて踏みたくなるのがいけないんだと思います(まがお)。

裏申請の件も、有り難うございます。上記の事情ですが、
お手持ちのついったアカウントなどございましたら、
フォロー不要ですので、DMにてご連絡下さい。わたしももどかしいです!

コメント有り難うございました!久々で嬉しかったです。生きる!
[ 2013/12/21 05:05 ] いんふぉめ | トラックバック(-) | コメント(-)
