 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月3日スクエニオンリー 

参加しまーす
のうみそやまいだれ:西1 D19a

あたらしいものはございません。既刊は以下のラインナップです。
前回のスクエニとスーパーの時のペーパーがまだ余ってるので、配布する程度かな。
今回はペーパーもたぶんないですちょうどいいサイズのネタがないし、
上記のが余ってるし…。

SF2
■CARAVAN thied part 1400円
■みそしる        800円
FF6
■HEAVEN:エドガー中心オールキャラ 800円

委託:
□レキセキ:水映ゆる花 400円 


新刊は無いんですけども、
同じ並びの羽生さんとこのスペース:D18a「はいせつぶす」様にて、
販売開始のケルギュスアンソロ参加しております。

20160226144755004.jpg
http://kelgus13.blog.fc2.com/

けるぎゅすなれそめ20P(…)描かせていただきました!
わたしデフォルトギュス総攻だし壮年だいすきだし、
ほんっと羽生さんと性癖おもしろいくらい合わないんですけどもw
それ故の20Pだとおもってください…ほんといつもすみません…
わたしだって10P台で収めたかったんだ…

今回羽生さんとこか自分のスペースかどっちかにおりますので、
ふわっとその辺に遊びに来ていただけましたらさいわいです。
今回フロ2スペース驚愕の5SPですし!すごくないですか???オンリーでもないのに!!

そんなとこかしら。当日暑そうでヤだな〜〜〜
前日らいぶなので遅刻しないようにがんばります〜

・・・

あ、そういえば夏コミは落ちたって言ったっけ?
[ 2016/06/30 17:17 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

すぱこみお知らせ 

最近ここ広告出るの早くなってないですかね…?

5月4日 スパコミのお知らせです。
今回はFF6で、さえしろさんと合同でスペース取っております。

東1ホール タ−36a
さえしろ屋+のうみそやまいだれ

です。カットは使いまわしですが再掲載。

saeshiroya_noumisoyamaidare_20160429230136cdf.jpg

フロ2でスーパー取ってもぼっちで、ぼっち故にあんまり立ち寄っていただけない…
と言うことを学習したので、FF6でスペース取ったんですが、昨日確認したらFF6も自分含めて2サークルしか
確認できなくてですね…。うそだろ…。

ひっさびさの6スペですが、既刊のみです。
コピー出そうかと思っていたのですが、いま別件で原稿描いてまして、余裕がつくれませんでした。
いつものごとくせめてものペーパー予定です。通りがかりに貰っていっていただけると嬉しいです。
フロ2の在庫は、前世紀のジェフ本はさすがに処分してしまって(笑)机の上が寂しいので、
きゃらばん3をちょっとだけ持っていきます。


FF6■HEAVEN:エドガー中心オールキャラ 800円
SF2■CARAVAN third part :1400円

HEAVEN、紹介画像でもまた貼ろうかとおもったら支部のは消しちゃってたわ…。
ログほっくりかえしたので小さいですけど貼っておきます。

表紙
2009102802081778bs.jpg

こんな感じです。あらためてよろしくお願いします。
まあ最近あらためて振り返るだに、FF6は好きに描いていたなぁ…フロ2もかいてるけどね。

4日、雨予定なんですよね。なんとかズレてくれることを祈りつつ…よろしくおねがいします。

[ 2016/04/29 23:18 ] いんふぉめ | トラックバック(-) | コメント(-)

CARAVAN1〜3 pdf版のおしらせ 

今更ながらPDFの作業しました。
ここ二ヶ月ヒマ無かったのと、冬眠してました。

■CARAVAN1〜3のpdf版揃いました。

お手元のthird partのQRコードから感想ioへ、
『読んだよ!』とかなんか適当に書いてくれ…たらうれしいですけど、
書かなくてもいいです…けどかいてくれたら…うれしいです…。
書かなくても特典ページに行けるかどうかちょっとわかんない。
ちょっとしたCARAVANらくがきも置いてあります。

特典ページにアドレス記載してありますんで、そこからDLの手順でお願いします。
PDF版の需要がちょっとはあるのなら、
今後本を買っていただければ提供出来る形にしたいと思いますので、
需要ございましたらその旨ひとことio等でご報告いただけるとありがたいでーす。



■CARAVAN1〜3のpdf版 BOOTHにてダウンロード販売はじめました。

やまいだれ屋

上記のデータと同じデータです。1〜3までセットで1000円です。
本じゃなくてもいいや、って方はこちらをご利用ください。
注意書きにも記載しましたが、

・総集編(本)は全く未定ですが考えていなくもないです。
・CARAVAN3は多分来年以降に全ページWEB公開します。

上記の件をご了承の上、来年まで待つのかったるい、データで良い、って方は
ご利用頂けますと、持病の金欠が回復します。

・・・

夏までがっつりした本を出す予定は無いのですが、描く予定は埋まってるのでした。
HPも数年に一度のリニューアルをそろそろしたくなってきております…が、
もうhtmlって感じでも無いじゃない?でも私はcssがちょっととなけなしのhtmlが限度なのよなー…
[ 2016/03/26 19:04 ] いんふぉめ | トラックバック(-) | コメント(-)

スクエニオンリーお知らせ 

どうせわたしのことだから恒例の三日前告知でしょってサバ読んでるだろうし、
金曜日あたりに書けばいいや〜〜〜〜〜ってタカをくくってたんですけど、

インサガが

インサガが

インサガが

ナルセスさん投入


…っていう大イベントが4日に控えてるから正気のうちに書いといたほうがいいなって思いました。
ごめんね前フリながい!

2月7日スクエニオンリー”TWINKLE MIRAGE2"
東5ホール■へー37B:のうみそやまいだれ

にて参加しております。
ちょっと半年ぐらいオフセット出す予定が無いので、
(お金とスケジュールの余裕の見通しがな…)ペーパーのご用意ぐらいしか出来ませんが、
恒例のフロ2ぼっちですので!立ち寄っていただけましたらさいわいです…。

おしながき:委託含め冬とほぼかわりませんが、在庫が少ないものもございます。
おとり置きは拍手等でお知らせください。

■CARAVAN thied part 1400円
■みそしる        800円

委託:
□タイナルアンソロ:いつもふたりは800円
□レキセキ:夢見る鋼 400円 
□レキセキ:水映ゆる花 400円 
□haisetsubusu : あの言葉 あの光 700円

pixivの案内ページ取っておけばよかったなぁ消しちゃったわ…。
そんなこんなでよろしくお願い致します!

あと五月ですがまたさえしろさんと合同でFF6で取る予定です。
これはまた改めて。


・・・

さてこれで。
さあこいインサガ心の財布は全開よ!
[ 2016/02/02 21:28 ] いんふぉめ | トラックバック(-) | コメント(-)

冬コミおしらせ+通販開始 

のうみそやまいだれ 二日目 東オー23b

今回の新刊はCARAVAN完結編となります。体力も気力も財力もことしはもうのこってないわ…
ってことで机の上の本が確定しているのではじめておしながきを作りました。委託が多いので。

おしながき

それぞれの詳細につきましては、pixivのキャプションからサンプルへのリンク貼ってありますので、
そちらをご確認ください。以下二点ほどご連絡です。

■タイナルアンソロ『いつもふたりは』につきまして、持ち込み数の再検討をしております。
 pixivにてアンケートを取っておりますので、購入予定がある方は、ぽちっと参加いただけますと、
 たいへん有り難いです。ご協力お願い致します。
 オンリーの搬出の際、ダンボールのスペースが無くって、あんまり預かれなかったのよ…。

■ももかさん(レキセキ)委託ですが、当日持ち込み分はこちらも数冊づつしかありません。
 取り置き希望ございましたら、拍手、Twitter等でご連絡ください。



あとは当日ペーパーの配布になるかと思います。
冬に関しては今のとこ以上かな。よろしくお願い致します。

・・・

BOOTHやまいだれ屋にて、CARAVAN third part 通販開始しました。

7日から14日待ってくださいね〜って記載あって、ほんとに14日かかるとは思いませんでした(笑)
こちら多分三ヶ月で引き上げると思います。よろしくお願い致します。



オンリーもひらさわも終わって、でもまだ冬がある…ってだと、ぎりぎりまで今年が終わらない感じ。
ひらさわ終了後は一週間ぐらい呆けてました。ほっとくといつまででも呆けてられる…
そんな感じでなんだかぐだぐだです。これはえっちななるせすさんでも描かないと起動しないやつ…。


[ 2015/12/12 16:43 ] いんふぉめ | トラックバック(-) | コメント(-)
